デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS どれにする?!

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、診察&爪切りのためにりょう動物病院へ行ってきたバムちゃん

画像


体重8.3`でどうやら細身のバムちゃんは8`台
落ち着いてきそうな感じ

まだ8ヶ月だからもう少し体重が増えるかもしれないけど避妊手術
してからバムちゃん自身のために太らない餌へ変更しているので
だんだん体重増加が緩やかになってきたみたい

<バムちゃんのドッグフード経歴>

ペットショップ時〜4ヶ月
PRO PLAN(プロプラン) 子犬用 チキン&ライスヤギミルク


この頃のバムちゃんったら体臭だけでなくうんちも猛烈な臭い
消臭剤なんて甘っちょろいモンは相手にならない強さ

ネットでこの臭さをみんなは、どう対処しているのか?!調べまくった


効果抜群らしいSHARP 高濃度プラズマクラスター7000 加湿を購入し、
部屋に漂うバム臭
からは、めでたく卒業

5ヶ月頃・・・相変わらずバムちゃんの体臭&うんち臭は強烈

部屋の臭いは空気清浄機のお陰で消えたけれど・・・・バムちゃん自身は
やっぱり臭いそしてバムちゃんから出るうんちも臭い
餌を変えれば軽減されるかも?!と思い餌を変更

ホリスティック・レセピー ラム&ライス パピー

ホリスティック・レセピーはほんと凄い!!臭いに悩んでいる
飼い主さんには、是非一度試してもらいたい・・・

驚くくらいにうんちの臭いが軽減そしてバムちゃんの臭いも!!

6ヶ月過ぎ・・・避妊手術をした

ホリスティック・レセピー 肥満犬・去勢犬用

避妊手術をしたので肥満大敵
餌の量は減らしたくないのでカロリー抑え目へ変更!!

7ヶ月

ソルビダ 成犬用

バムちゃんを飼い始めた時からソルビダをいつかは・・・と
考えていたのでカロリーも低いということで試してみた
高いだけあってとっても美味しそうだよっ羨ましい・・・・
バムちゃんのガッツキ度

8ヶ月の現在

サイエンス・ダイエット ライト 小粒 肥満傾向の成犬用
画像


ホリスティック・レセピーソルビダで落ち着くかな・・・と思ったけど
その前にもう少し試してみようと考えた。

太らないだけでなく、丈夫な骨と身体作りも気を付けていきたい
これからもバムちゃんにとって1番よい物を厳選していく予定


昨日、りょう動物病院で試供品を沢山頂いた

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どれにする?! デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる