デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私、バムちゃんが今出来ること

<<   作成日時 : 2011/03/14 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母の実家がある福島浜通り(楢葉町)に親戚の多くが住んでいる。

ずっと連絡が取れず、ようやく安否の確認だけは取れた。

いわき市のいとこの所へ避難しているらしく無事なことだけは分かった。

けれど怪我はなのか、家は大丈夫だったかとかまったく分からない状況で
福島原発が近くなのでとても心配。

今はただ一日も早い復興を願うしか出来ないことが歯がゆい。

3年前に帰郷したときの福島

画像


6号線から海側の景色

画像


早朝の田んぼ風景

画像


今、自分が出来ることをした。

画像


バムちゃんは湯たんぽで節電

画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私、バムちゃんが今出来ること デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる