デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃんの宿敵”S”

<<   作成日時 : 2011/03/15 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっきの地震にバムちゃんは怯えて吠えまくり私はドキドキ


今夜、バムちゃんの宿敵、兄の子供”S”君がやって来た

”S”君を見かけると、ちっこいのに威嚇しまくり噛み付くマネをする。

画像




画像



噛み付いたりしたら私や母に「バムちゃんっ」っとキライキライされるので
実際は噛み付かないけれど威嚇してパンツの裾や上着の端に噛み付いて
グイグイ引っ張る悪い子

画像


画像


小学5年生になっても子供っぽい”S”君はワザと威嚇し、バムちゃんと格闘


そしてちっこいバムちゃんが勝利または、子供じみた”S”君に飽きるバムちゃん

画像


画像



フンッ、あんた子供じみて相手してられないっ

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃんの宿敵”S” デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる