デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊バムちゃん予防の季節がやってきましたよ!

<<   作成日時 : 2011/03/20 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

福島からやって来た親戚達にもすっかり馴れてみんなに甘えまくりの
バムちゃん


画像

地震後の原発事故で着の身着のままで財布&飲み薬以外の貴重品を
何も持たずに避難した親戚達は茨城の親戚の所で買ってもらったり譲って
もらった着替えしか持っていないので今日は衣料品の買い物をした。

年配者になると災害時の”貴重品=いつも飲んでる薬”
なるらしく保険証、家の権利証などは一切忘れて逃げてきたらしい。

買い物へ行く途中、開花し始めているを見て驚いている親戚


「明日は花見へでも行くか?!と叔父さんが冗談を言うと

「今はそんな気になれる心境じゃない」といとこが言った。

「起きてしまった現実で変わらないんだからこんな時こそ四季を楽しんだり
して前向きに生きていかないと先のことばかり考えていたら辛くなるよ

「そうだねもう起きてしまった現実に悩んでもしょうがないね」といとこは笑った。

頑張れ!親戚&東北

バムちゃんがお世話になっている動物病院からお知らせが届いた

ありがたいことに”狂犬病ワクチン・フィラリア予防のシーズン”
お知らせ及びクーポン券付き

食いしん坊なバムちゃんが満足出来る物は何か?!と考え大好物の
デザートで超簡単手作りゼリーを作った

「リンゴ&キャロットゼリー
画像


「イチゴいっぱいゼリー

いちご農園で不揃い&熟しすぎのため大盛りパックで300円だった激ウマいちご
画像


おやつ頂戴よっ
画像

画像


食いしん坊で牛皮ガム1本を半分に分けたてあげると一気に頬張り
部屋中をウロウロと隠し場所を探して彷徨ったりするする面白いバムちゃん
画像


画像

画像


ここも見つかっちゃうかな・・・・ウロウロ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

食いしん坊バムちゃん予防の季節がやってきましたよ! デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる