デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バームクーヘン

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウルサイ甥っ子”S”がやって来た

玄関から”S”の気配を感じ急にはしゃぎ出すバムちゃん


「おい、クーヘン」

画像



・・・・「もしかしてそれってバムちゃんのこと?!」

「そうだよ

「やだやだ、”バムだからバームクーヘン”っていかにも
小学生的その発想ハッズカシィィ〜


「私を変てこな呼びかたしないでよっ
画像



・・・・数時間後、福島のおじさんが言った。

「名前なんだっけ?!バンちゃんだったか?!!」

「バムちゃん

「おおそうか、バームクーヘンか、おいバームクーヘン

「ここにもいたよぉぉ〜”S”くんと同じこと言ってる大人がっ


甥っ子”S”が帰ると遊び疲れていつもの爆睡

画像


画像


ちょっぴり寂しそうに見えるバムちゃん

画像



先日、新しく春用に購入したバムちゃんのベッド

大きさもちょうど良くって湯たんぽを入れてあげると、心地よいのかちっとも出て来ない

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バームクーヘン デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる