デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS もうあがるよっバムちゃん!!

<<   作成日時 : 2011/03/03 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さぶいぃぃぃーっ

暖房をつけたままバムちゃんをお留守番させているので日中の
バムちゃんったらヌクヌクしまくっている模様
そのかわり残念ながら我が家は床暖房なんてしゃれたもんは、設置されて
いないから脱衣所が激寒い

私は毎度「さぶいぃぃー、さぶいっムカツクくらいさぶいっ」と
文句を吐き捨てながら衣服を脱ぎ捨てている

ヌクヌク状態に慣れまくっている生意気バムちゃんは、人間以上に寒がり
バム風呂に猛ダッシュで入る・・・・・そしてちっとも出たがらない


だってぇぇぇ寒いんだもん
画像


画像


私はいっつも全裸の状態でバム様シャンプー&リンスをして
丹念に全身のブラッシングをしている

画像


「もうあがろうよ、バムちゃん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうあがるよっバムちゃん!! デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる