デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誓ったことを忘れてたよ・・・

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イタリアのお土産ということで部内で配られたチョコレートがクレヨン
彷彿させる色ばかりで選ぶのに少々、困った

プラスチックにありがちな色を選んだ

画像


「イタリアのお土産だとこんな色のチョコでも食べるけど中国土産だったら怖くて食べれないな

・・・・・そうかも!とつい思ってしまった


本気でダイエットと誓ったばかりなのに同じ部の女子3人で


画像


画像


画像


画像



ダイエットのことなんてすっかり忘れて食べまくった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

誓ったことを忘れてたよ・・・ デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる