デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子M君ファン1号任務完了!

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友達の影響でAKB48が好きになったらしい年頃の甥っ子M君

機関車トーマスが大好きだったこの頃が懐かしいよぉぉ・・・
画像


画像


画像


大きくなっても気の毒なくらい根性の入った一重ブスカワ
今じゃ妹(母親)と同じ身長でどんどん大きくなって行く
画像



去年はそんな甥っ子M君のために聖地であるAKB48劇場がある
秋葉原へ行ってあげたりした甥っ子の大ファンであるワ・タ・シ

AKB48劇場では、AKBの写真が入ったスリーブをみんな持っていて
みんな楽しそうな感じだった

にわかファンの甥っ子M君はそれを羨ましそうに見ていた・・・・

すっかりおばさんの私と妹にとっては、AKB48のメンバーよりも
「そこらへんにいる中学生の方が可愛ー子いるじゃんねぇ〜」

モーニング娘の方がよっぽど可愛いーと思うんだけど・・・」

なんて時代にがっつり逆らうたくましきおばさん感覚

「私が10代の頃の方がAKBよりもっと可愛かったよぉぉー」と
オバサン発言する度に冷たくあしらわれるけど負けないワ・タ・シ



今日は甥っ子のために日本赤十字社が開催するフリーライブコンサート
『LOVE in Action Meeting(LIVE)』AKB48が出演すると知ったので
甥っ子M君ファン1号は、早速応募しましたよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

甥っ子M君ファン1号任務完了! デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる