デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃんだって負けないモン。

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの子供のようで可愛すぎる

この落ち着きは何なんだっ
バムちゃんもいつかはこんな人間のように落ち着いた子になれるのか





何度見てもこの可愛さは、ぬいぐるみじゃないかっ




やっぱりフレンチブルドッグのパンチの効いた可愛さは堪んない
ミニーも色んな意味でビックリだよっ



只今、すんごい顔して寝てるバムちゃん
私にとっては可愛いぃぃ〜ワン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃんだって負けないモン。 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる