デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ私の部屋だけ

<<   作成日時 : 2011/03/11 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の人たちと中華の食べ放題

今回もまたダイエットは、延期ということで・・・・食べまくった


帰宅するとバムちゃんサークルに入れられ寂しそうな顔をして
甘えたクンクン声で私を呼んでいた

画像


相変わらず写真写りが悪い・・・実際はもうちょい可愛いーはずのバムちゃん

画像


最近は食事時ぐらいしかサークルに入れられることがないのでサークルに
入ると寂しそうにするバムちゃん


ちょっぴり大人になって悪戯もあまりしないのでお留守番中はサークルから出して
私の部屋でお留守番


もうちょっとお留守番が上手になったら家の中、全ての部屋を
出入り出来るようにしてお留守番の予定

今はいっくらダメだと教えても観葉植物をかじりちらかすので今はまだ私の部屋だけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まだ私の部屋だけ デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる