デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫だった?

<<   作成日時 : 2011/03/11 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県でもあんなに揺れるんだもん東北地方は凄かったと思う
(今も余震だし・・・)

地震発生時、私は仕事中。

バムちゃんをひとりぼっちでお留守番させているから心配で堪らなかった。

『バムちゃん・・・・心細くって怖がっているだろうな・・』

『動物は敏感だから今の自分より怖い思いしてるんじゃないかな・・・』

『・・・・家に今すぐ帰ってバムちゃんをギュっとして安心させてあげたい』


家に帰ってバムちゃんをギュウュュ〜と抱きしめた。

今はグーグーとイビキをかいて寝ているバムちゃん。

北関東に住む妹や東北に住む親戚に連絡が取れず、それが心配。
そしてさっき、ようやく妹から連絡がきた!

ずっと停電で寒くてたまらないらしい。

そして地震発生時は”本当に怖かったよ・・”ということで大きな余震を
大丈夫かと心配していたら最初の地震が凄すぎてこのくらいの余震はちっとも
怖くないだなんて無事でなにより。

福島の浜通りに母方の親戚たちが多く住んでいるのでさっきからテレビで
余震5とか地震速報を見る度に心配で堪らない。

皆が無事で暖かい夜がすごせますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大丈夫だった? デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる