デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメンね、バムちゃん。

<<   作成日時 : 2011/04/04 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は最近悪戯が多いバムちゃんにおもちゃを買ってあげて
レントゲンとフィラリア検査をした。

硬くて噛み付きがいがあるのか、とても気に入った感じ
画像

画像

画像


先日、お風呂から上がって部屋へ戻ると私のカバンの中から
風邪薬が入った袋を出し破りカミカミしていたバムちゃん

医者から処方された風邪薬だったので尖ったアルミごと
ガムのようにカミカミしている姿を見た時、慌ててしまった

急いでバムちゃんの口の中にあるものを取り出し、散らばった薬と
カバンの中身を片付けた。

クスリを確認したら足りないような・・・・足りているような?!・・・・
大きな不安が広がった


ゴメン、ゴメンね、バムちゃん。


緊急時に対応してくれるりょう動物病院へ連絡


病院でレントゲンを撮影してもらいお薬をもらった
こういうときに普段から診療してもらっている動物病院での診察は
とても安心できて助かった
(薬を包んでいたアルミではない謎の影も発見できたし・・・)

日曜日は、この前のレントゲンで写っていた影がまだあるか、
確認!!無事に何でもないことが分かった

フィラリア検査をしたのでりょう動物病院からカレンダーをもらえた
画像


ペットショップでもらった試供品に興味津々のバムちゃん
画像


お疲れ様でしたバムちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴメンね、バムちゃん。 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる