デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃんの石頭

<<   作成日時 : 2011/05/27 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、飛び跳ねたバムちゃんの頭が私の鼻に命中

バキッと私の顔から音がした。

イデェェェェーと思わず絶叫してしまった夜だった

応急処置で冷えピタを貼って寝たけど鼻の痛みと赤い痕はバッチリ残っている

仕事をちょっぴり早めに早退をして病院へ行き薬をもらって来た。


拳骨のようなバムちゃんの頭突きパンチは長谷川穂積級に強かったです

画像


GWに友人と湯河原に泊まりに行った帰りに鵠沼のドッグガーデンリゾート
行きバムちゃんへ購入予定のライフジャケットをチェック!!

そして2週間ほど前に予約していたライフジャケットを妹親子と受け取りに行ってきた

画像


画像


甥っ子M君がちょっぴり海へ入ると言うのでバムちゃんを海へ連れてった。
画像


兄の子S君は浜辺でバムちゃんの遊び相手になってくれた
画像

画像

画像


画像

画像

画像


お風呂が大好きだから海も大好きだと思っていたら波にビビリまくる
バムちゃんだった

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃんの石頭 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる