デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃん教えてよっ

<<   作成日時 : 2011/05/30 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風接近中の日曜日。

友人と「画家たちの二十歳の原点」を鑑賞する約束をしていたので
雨が降る中、お出掛け

昼前に会う約束をしていたのでだったので茅ヶ崎のgnam gnamでランチ

画像


限定12食のCランチ+デザートを注文した。

大食いの私と友人でさえお腹いっぱいになる量&美味しすぎる味
これで1250円で気持ちもお腹も大満足で幸せ気分

画像

画像

パスタは2種類から選べる
画像

画像

追加で注文したデザート
画像


新湘南バイパスが無料なので美術館へ行く前に藤沢にあるecomo
バムちゃんのために菊香せんこうを購入しに行ってきた。

動物病院でちゃんとフィラニア予防をしていても家で蚊に
刺されまくっちゃ意味ないもん
画像

画像


この前はずっと興味があった布ナプキンLOGONA
保湿クリームがバニラのよい香りだったので購入してみた。

種類が豊富に揃っていたしかし買っては見たけれど
本当に使う気あるのか?!自分・・・・
画像

画像


カミカミ大好きバムちゃん
画像


画像


美術館からの帰り道バムちゃんのフードを予約していたのでりょう動物へ
受け取りいに行った

避妊手術を昨年末にしたバムちゃんは体重維持を重視して飽きがないよう
色んなフードを試しているけれどロイヤルカナンではニュータードケアから
ウェイトケアへ変更したらバム臭が激減した気がしている

しかしバムちゃんが最近やたらと身体をカキカキすることも多くなったような
気もしていてその原因を追求せねばっ

画像

最近おやつをまぐろスライスへ変えたりもしているし・・・いったい何が原因なの?!
バムちゃん教えてよっ
画像


画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃん教えてよっ デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる