デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ夏。

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だんだん暑くなってきた!
この梅雨が明けたら一気に真夏になるのかな・・・

今年の夏はバムちゃんも節電の努力でも暑さに弱い
フレンチブルドッグのバムちゃんだから今から色々と準備中

クールカラー、クールベスト、クイッククール、アルミボード

ビビリのバムちゃんはアルミボードに映る自分自身にビビリ、ボード相手に
威嚇吠えしたり、ボードの上にわざと粗相したりと嫌がらせ

意外と意地悪なバムちゃん
画像


でもそんな意地悪なバムちゃんも可愛いー

アルミボードがダメだったからホームセンターで涼感ソフトマットのXLサイズを購入
画像


日曜日はノミ・ダニ予防に最近カキカキをよくするので診察そして6月に
なったのでフィラリア予防(イベルメック)のためりょう動物病院へ行って来た

皮膚の痒み&ボツボツは膿皮症によるものと判明!抗生物質で
治すことになった。

日曜日の夜から飲み始めもう痒みが治まったみたい

イベルメックは美味しそうなクッキーみたいであっという間に平らげた。
これで蚊が多くなってきたけれど一安心

月曜日は十年以上ぶりになんどき牧場でランチ
画像


画像


ランチ後は夏に向けエステに行き脱毛



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうすぐ夏。 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる