デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い日の散歩は、ちょっと歩くだけですんごい形相で
ゼェゼェするバムちゃん

寒がりで暑がりなバムちゃんのワガママデリケート体質

暑い日々に備え日中の散歩が出来ない日に外に出たがることを
想定して先日、ホームセンターで2mの人工芝を購入した。

天然芝とどちらにしようか悩んだけれど天然芝だと土で汚れるし
虫や芝の手入れも大変なので使用しない時はクルっと丸めて
おける便利な人工芝にした。

今日は外に出たがるバムちゃんをで風もあるから
試しに庭先へ人工芝を広げてしばらく繋いでおいた。

画像

外ではトイレをしないバムちゃんのためにトイレと水浴び用桶を
置いてみた。・・・・やっぱりトイレはしなかった

画像


スズメの声が気になるみたい!
画像

画像


飽きてきた様子。
水分補給に好物のきゅうりを与えたのに隠し場所を探して食べない
画像


きゅうりをくわえお家へ入りたいことを伝えるバムちゃん
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひなたぼっこ デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる