デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日バムちゃん1歳の誕生日
画像


最近、暑いからなのかすんごい姿で昼寝をしている。
画像

画像

この顔、まだまだ幼くって大好き

画像


人間だったら間違いなく寝違えて大変だよっ
画像


バムちゃんの誕生日を祝って私と母はケーキ
バムちゃんの誕生日にかこつけて1個950円もするケーキでお祝い
画像


バムちゃんはドッグフード+スペシャルおやつでお祝い
そしてプレゼントはマイクロバブルにした。

梅雨に入ってからあんなに健康で強かったバムちゃんの皮膚に
ブツブツが発生

そしてやたらと指の間や身体をナメナメしてるじゃないの!
病院でお薬をもらってちょっぴり痒みは収まっていたけれど、治ってはいない・・・

画像

画像


せっかくマイクロバブルをするんだからドッグフードとシャンプーを
アレルギー対応の物へ買い替えてみた!

ドッグフードは以前購入した時にバム臭&便臭が劇的に軽減されて
毛並みもつやつやでバムちゃんに向いていたホリスティックレセピー
老犬・肥満犬・去勢犬用:チキン&ライス ノン小麦又は、試したことない
けど評判の良いナチュラルバランスのスウィートポテト&フィッシュに
しようか悩んだけれど・・・・・結局、アレルギー&ダイエットに配慮
されているスーパーゴールドのフィッシュ&ポテト(3kg)を購入した

徐々に切り換えて昨日からフィッシュ&ポテトが100%状態のバムちゃん
ちっとも臭くありません
そしてうんちも先日まで黒くて軟便だったのに写真を撮りたいぐらいに
綺麗なう・ん・ちになった

お誕生日の月にシャンプーだったのでりょう動物病院から
プレゼントを頂いた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃんの誕生日 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる