デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃんの暑さ対策

<<   作成日時 : 2011/07/03 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0



このブスカワが堪んない可愛いぃぃーFB

それにしても暑い

画像

水が嫌いなのか?!ほとんど飲まないバムちゃんのために
トマト氷を久々に作っってみた!
(夜の散歩後とお風呂上りで体が熱っているバムちゃん用

普段、留守番をしているバムちゃんが暑すぎる時に水遊び
出来るようにホームセンターでセメントとか?!混ぜる時に
使用の浅くて大きなプラ舟-60を購入しバムちゃん専用プール
として玄関に設置

画像


バムちゃん専用プールに威嚇しまくるビビリなバムちゃん

とりあえず水を10cm程はって会社へ出勤・・・・使用した痕跡が
見当たらない
この夏、暑さビビリどちらが勝つのか

画像


ありがたいことに玄関が涼しい我が家吹き抜けのおかげ
なのか、明るくて風通しが良いこの夏、留守番をしなくては
ならないバムちゃんを考えただけで不安で堪らなかったけれど
ここ最近の暑さでも涼しい玄関のおかげで一安心

涼しい玄関じゃなくムシムシの私の部屋で睡眠中のバムちゃん
この姿勢がラクなのか、よくこの姿勢で寝ている
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃんの暑さ対策 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる