デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃんの夏が終わったみたい

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、目覚めるとバムちゃんが私の足元でヌクヌクと寝ていた

いつも大好きなクッションの上で無防備な姿で寝ているのに
今朝は肌寒かったからかな

画像


バムちゃんの大変だった夏が、ようやく終わったみたい
画像

画像


今年はフレンチブルドックの宿命なのか、丈夫なのが取り柄だった
バムちゃんが皮膚病に悩まされた夏だった


「遊びに来た甥っ子&姪っ子に自分のプールを取られ威嚇中」
画像

画像


「海岸でくつろぎ中」
画像

画像


画像

画像



アレルギー検査をしてもアレルギーとなる要因は特定できなかった。

ドッグフードとシャンプーも替え動物病院で処方された薬によって症状が
少しずつ改善されようやく完治に近づいてきたみたい

ほんと、バムちゃんにとって暑くて痒い大変な夏だった・・・
画像

月別リンク

バムちゃんの夏が終わったみたい デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる