デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃん、お疲れ様です。

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、帰宅するとバムちゃんと甥っ子S君が玄関でお出迎え

バムちゃんは追いかけっこして遊んでくれるS君が大好き
画像

S君が泊まりに来ていたので朝も元気にじゃれていた

S君は運動会へ行き、バムちゃんは動物病院の日曜日

りょう動物病院の駐車場へ着くと、いつも早く車から降りて
病院へ入りたがるバムちゃん


病院好きでとても助かるよっ

今日はワクチン接種があるからチクっと痛い思いするのに無邪気に喜ぶ姿が
愛らしく感じる

ワクチン接種は、昨年と同様に8種混合ワクチンをお願い
画像


バムちゃん注射頑張りました!

家に帰ってしばらくするとめずらしく丸まった姿で爆睡のバムちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃん、お疲れ様です。 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる