デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バムちゃん、今年もよろしくね

<<   作成日時 : 2012/01/04 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日は元旦から営業しているテラスモール湘南へ行きお買い物
COCO WALK」でバムちゃん発見

画像


2個購入して、1つは部屋に飾り用、もう1つは、ユザワヤで部品を買い
キーホルダーへ変更してみた
画像

画像


夜、お風呂からあがって部屋に戻ると、バズ無残な姿になっていた
画像

画像


バムちゃんっ

怒り声の私に向ってなぜか、威嚇してくるバムちゃん

ったくぅぅー・・・しょうがないなぁ

まっ、傷だらけのバズも格好いーかもしれない!

画像

きっとバズは自慢げにウッディ猛犬と戦った話しをしている気がする

何だか、今年も悪戯ばかりしそうなバムちゃんの元旦

2日に甥っ子&姪っ子がやってきたのでバムちゃんを連れて近所の
神社へ初詣
画像


寒いので散歩用のポンチョを着たバムちゃん
画像

画像

今年も相変わらずダメな飼い主かもしれないけれど
バムちゃん様よろしくお願いします
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バムちゃん、今年もよろしくね デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる