デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS NY BON BONEのmix味

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画を観た帰りにバムちゃんのおやつを購入

新年だし、バムちゃんのおやつをいつもと違うものを試そうと
初めてNY BON BONEを選んでみた


”オーガニック農場から”
文字を見てしまうとオーガニックって
言葉に弱い自分は、バムちゃんのためにコレを選ばずにいられない

画像


色んな味の種類があったけれど、初めてだからどの味が良いのか
分からないので、MIX味を選んでみた

さっきバムちゃんへ与えたら、美味しそうにカミカミして食べてくれた

画像

今、美味しいおやつも食べれていつものように私のベッドの中でふとんや
マクラ、クッションに埋もれてスヤスヤと爆睡中のバムちゃん

・・・・なぜかいつも顔を埋めて眠るバムちゃん

先日もガッツリと顔を埋めて昼寝
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

NY BON BONEのmix味 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる