デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に今年こそは!!

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子供の頃から何事も3日坊主

そんな自分自身に何度も呆れてばかり・・・・。
画像


昨年末に久々に遊びにやって来た妹からあだ名を付けられた!

バムちゃんmuちゃんまたまた大きくなってるぅぅー

「もうっ彦摩呂ったら

彦摩呂になった私の肩をポンっと、叩いて笑う妹・・・・・


「だってぇぇー年齢のせいか、今までと同じ量食べてても太るんだもん

「はいはい、彦摩呂

絶対に痩せてやる

今年は、絶対に3年前の体重に戻してやる
そしてまったく上達しない中国語も上達するぞぉぉー!!

画像

(中国語の先生からあけおめメールで届いた画像)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

絶対に今年こそは!! デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる