デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリセーフ

<<   作成日時 : 2012/01/08 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕食時に私の部屋に入れられているバムちゃんの様子を
母が覗きに行った

正月休みが明けて家にひとりぼっちで留守番が淋しいのか、
2日ほど前から家に人がいる時間帯にワザとトイレじゃない場所で
トイレをするバムちゃん

・・・・淋しい思いをさせてゴメンよぉぉ〜

そんなバムちゃんが可愛くって仕方がない母は、バムちゃんが
何しているのか覗きに行った

大変、大変バムちゃん何か噛んでいるっ}」

「一体、何をよったくぅー・・・・大袈裟なんだから・・・」

「アレは携帯でしょ、ベットに置きっぱなしにしていた物は・・・」

・・・・まさか買って数ヶ月のスマホのこと??!

画像


画像


画像


母が早めに気付いてくれて助かったよ・・・

油断してベットに置きっぱなしにしていた私が、100%悪いんだから
この程度で済んでよかった

今後、気を付けようなんせバムちゃんは破壊王だもん。

破壊王は、カバーを取り換えキレイに整えた布団をグチャグチャにして寝てる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ギリギリセーフ デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる