デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 単純でも幸わせ気分が良い

<<   作成日時 : 2012/01/09 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はgnamgnamでランチ
画像

         <前菜、この他にパスタ・飲み物>


昨年から約束していたNew Year's Eveを観てきた

脚本の評価は良くないみたいだけれど、キャストが豪華でそれぞれ魅力があって
単純に楽しんで観れる内容だったので観終わった後に久しぶりにパンフレットを買った。
画像


    アシュトン・カッチャーリア・ミシェルがよかった
画像





正月休み中に甥っ子とfriends もののけ島のナキを観たけれど新年
New Year's Evefriends もののけ島のナキのようなポワっ
温かい気持ちになれて純粋に幸せで楽しめる作品を観るのが好き。


単純だけど、幸せな気分になれるのがいいよね、バムちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

単純でも幸わせ気分が良い デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる