デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS カサカサな私とプリプリな姪っ子

<<   作成日時 : 2012/01/10 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

会社に行くと手を洗った後に何度、クリームをすり込んでも
暖房の乾燥&年齢のW乾燥で可哀相な私のカサカサな手

乾燥発生地帯の会社用にLogonaのハンドクリームを使用することにした
画像



姪っ子が昨日、成人式だったのでmailで写真が送られてきた
画像


私と兄は年が離れているけれど、兄の子供たちも年齢が離れている
成人式を迎えた姪っ子の妹は、まだ幼稚園児

すでに1ヶ月前に写真を撮って神社でお参りをし、身内の成人祝いは
済ませてあるので昨日は、友人たちとじっくりお祝いしたみたい
画像

           <祖母&孫:私の母&姪っ子>

来月は姪っ子との台北旅行

さっ、近々上司に有給取得の申請をしなくっちゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カサカサな私とプリプリな姪っ子 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる