デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS クンクンの理由

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のバムちゃんは、今年初診察&爪切りのためりょう動物病院
行ってきた相変わらず病院へ行くというのに喜ぶバムちゃん
病院が好きだから飼い主としてはとっても楽でよいのだけれど・・・
爪切りのとき抵抗しまくるバムちゃんを飼い主としてどうにかせねば

帰り道、病院近くに住む親戚のへお邪魔した。

親戚んちのノブちゃんと初対面バムちゃん
画像

画像


ノブちゃんは、少食でエサをあまり食べてくれないので少しでも
エサを食べてくれるようにと、いたる所にエサが置いてある

食いしん坊のバムちゃんにとっては、天国状態ノブちゃんち

バムちゃんは、ノブちゃんのエサを略奪しようとエサ探しクンクンに夢中
そして、ノブちゃんは、バムちゃんお尻にクンクンと夢中になっている・・・

こらこら・・・・と笑うしかない飼い主

甘えん坊のノブちゃんが私の膝の上で私にいい子されているのを見て
ノブちゃんに吠えまくるバムちゃんってもしかして嫉妬したのかな

疲れたのか帰ってすぐに寝てしまったバムちゃん(こっち向いたまま寝てる
画像


      可愛かったので写真を撮ったら起きちゃった
画像


     寝ぼけてるのかどこかを見つめてる・・・
画像


      またまた寝ってしまったバムちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クンクンの理由 デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる