デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もバムちゃんもカロリーは気にしなくっちゃ!

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事中、午後になると甘いものが欲しくなる午前中は
スッキリ苦いコーヒーじゃないとイヤなのに、疲れた午後には
やっぱり甘いものがいい

ダイエットするぞっと誓ったけれど、根性のない私は
森永「ミルクココアカロリー1/4」を購入してみた

だって1杯19Kcalなんだもん。買わずにいられなかったよ

砂糖0なのにエリスリトールのおかげで甘さがしっかりあって美味しい
エリスリトールなら人工甘味料でも安心だと思うし

後ろの注意書きを読んでいた上司が「面白い!」笑うので読んで
みたら、可愛い注意書きでホワっとした
画像


画像


バムちゃんのゴハンが、あと10日分ぐらいしかない
今はスーパーゴールド フィッシュ&ポテト
体重調整用低アレルゲンフードを毎日食べているバムちゃん

今までいろいろと試してきたけれどスーパーゴールド フィッシュ&ポテト
バムちゃんもお気に入り。

バム臭バムうんちも嬉しくなるぐらい臭いが軽減。
でも最近ずっとこれだったので今回は違うゴハンに変更してみた。

ホリスティックレセピー・ソリューション・ライト
チキン&ライス ノン小麦にしてみた。

ホリスティックレセピー
は、他の種類を2回ほど試してみた
ことがあるけれど、ずっと悩んでいたバム臭ウンチの猛烈な臭いが
ピタリとなくなったので気に入っている

そしてこの次はSOLVIDA(ソルビダ)室内飼育肥満犬用
する予定

どうしてこの3つのメーカーにすると臭いとか激減するんだろう?!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私もバムちゃんもカロリーは気にしなくっちゃ! デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる