デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースリーなフレンチブルドッグ

<<   作成日時 : 2012/02/22 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、月曜日に5日間の台北旅行から帰ってきた

翌日から仕事だったので、スーツケースからとりあえずお土産だけ
取り出し、日曜日にようやくスーツケースを片付けた

台北では、いつものように宿泊先の洗濯サービス(有料)を利用
していたので洗濯物が、少ないからとても楽

台北でやたらとフレンチブルドッグキャラ製品に出会った

台北で流行っているのか??!やたらと見かけてその度にバムちゃん
恋しいぃーのなんのってありゃしない
画像


街角でもたった5日間で、散歩中のフレンチブルドッグ3頭も見かけた

日本の暑さでさえもフレンチブルドッグにとっては
大変なのに・・・・台北の夏をどうやって過ごしているのだろうと
勝手に心配してしまった。

でも室内犬を飼っている台北の人が「夏は犬も暑いから散歩したがらないし
冷房のきいた部屋で過ごしている」と笑っていたので一安心。

自分用のお土産にバムちゃんにそっくりな絵柄の
トレーナーを選んだらサイズが合わず諦め

そしてバムちゃんには似てないけど、何だかキュートで
面白いのが気に入りブルースリーなフレンチブルドッグを購入!

画像


ムヒッ。やっぱりフレンチブルドッグって愛らしい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブルースリーなフレンチブルドッグ デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる