デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 艶っぽいバムちゃん

<<   作成日時 : 2012/02/23 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バムちゃんがすっごい艶っ子になっている

スマホで撮ったので実際の艶っぷりより劣るけれど、実際は凄い
画像


毎日ムシャムシャ野菜を食べているからなのか

私がバムちゃんへ買ってきた土産のメロンドライフルーツをおやつで
食べてるからなのか

お風呂のたびに念入りにブラッシングしているからなのか

・・・・・やっぱりアレ原因

ドッグフードをホリスティックレセピーのソリューション・ライト(肥満・去勢犬用)
チキン&ライス ノン小麦に変更したからだ

以前もホリスティックの時は、艶っていて体臭も激減でバムちゃんに
合ってるみたい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

艶っぽいバムちゃん デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる