デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 20代の女子もいるから女子会と呼ばせて

<<   作成日時 : 2012/03/04 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、女子??!5人で”女子会”

1月は”女子会コース”があるちょっぴりオシャレなお店だった
けれど、料理内容が女子会コースだったからか、値段の割に
ちょっぴり物足りなさが残った

画像

画像


今回は、、韓国料理でガッツリ食べれる食べ&飲み放題コース

どんどん出てくるので慌てていたら写真がブレてしまった・・・・。

画像

画像


画像


おしゃべりで盛り上がっていたらコーン茶をサービスしてくれた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

20代の女子もいるから女子会と呼ばせて デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる