デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとバムちゃんを試し撮り

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2台続けて愛用していたNikonのデジカメが私の扱い方が悪いのか
相性が悪いのか、2台とも1年足らずで故障してしまった

気に入っていたのでショック台北旅行に行くので買い換えなくっちゃと
旅行の2日前に家電屋で激安になっていたSONYのデジカメを購入した。

設定がいけないのか、Nikonの時に比べると、いまいち写りが
暗い気もする・・・・

今日、バムちゃんをパチリと撮ってみた

やっぱり暗いような・・・気がする
それともモデルが悪いのかっ

画像


へっそのモデルってワタシのこと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっとバムちゃんを試し撮り デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる