デベソだったバムちゃんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちも怖い

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに兄親子が遊びにやってきた。

甥っ子がバレンタインデーにクラスメートの3人から
チョコをもらえたらしい

そのうちひとりの子は、チョコの他にキーホルダーまでくれたらしく
ホワイトデーのお返しにその子には、自分もキーホルダーを
プレゼントしたよって甥っ子は、言うけれど・・・・。

この年代の女子ってPSPに夢中になっているような男子に比べて
すっごく大人なんだよ甥っ子よっ

他の2人にはないのに自分だけにキーホルダーがついていたら、
自分がプレゼントしたこと忘れて私だけにって勘違だよっ

何も考えてない甥っ子は、その子はチョコの他にキーホルダーも
くれたからそのお返しに自分もプレゼントしたって子供過ぎ

画像


そして幼稚園児の姪っ子が「muちゃんにドラえもんを描いたよクック」と
可笑しそうに紙切れをくれた。
画像


ドラえもんだよ、怖いでしょ

・・・・確かに怖い。そしてお股にチョロっと何か付いてるし・・・


私が椅子に座ってPCしていると、眠くて布団に潜りこんだはずの
バムちゃんが、ちょくちょくシャイニング状態で私をじっと
見ている姿もまた怖い
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どっちも怖い デベソだったバムちゃんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる